ReTweet

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめに。+ リンクについて。

【はじめに】

ココは流火エイトと俊太朗の趣味によるコスプレROM製作告知ブログです。

出版者様原作者様とは一切関係はありません。

なおブログ内の画像・文章等は完全無断転載禁止となっております。

カップリングはバーナビー×虎徹です。
BL要素を多々含みます為苦手な方はご注意ください。





【リンクについて】

ROMサイト様・同人サイト様・コスプレサイト様限定でリンクフリーでお願いいたします。

バナーは下記のお好きな画像をお使いください。

相互リンクをしてくださる方も大歓迎しておりますので、お声かけください。
下の方にメールフォームを設置いたしましたので、お気軽にどうぞ!!


ブログ名【 ReTweet 】

ブログURL【 http://usatoraretweet.blog.fc2.com/ 】

新バナー。《静止画ver.》 《Gif ver.》
bana1.jpg   bana1.jpg


| はじめに | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事前予約開始しました!!!

usachan


とうとう2012年ですね^^
今年もRTをよろしくお願いいたします!!!

事前予約開始しました。

当日受け渡しの方【2012/3/20僕のヒーロー3にて配布】、郵送で受け渡しの方は下の画像からフォームに入力して送信ください^^

事前予約特典は写真が3枚付きます。


そして収録衣装を追加する事にいたしました。
バレンタインパティシエver.と他捏造少々。。。


R18指定ROMですので、郵送の方は自己判断、自己責任になります。
購入後何か問題がありましてもこちらでは一切責任を負いかねますのでご了承ください。



自己満足で始めたので需要があるかドキドキですが、どうぞ宜しくお願いします!!!


【Ruka】

| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フライヤー配布について★

2月現在。フライヤー配布は終了いたしました。


ご協力有難うございました!





フライヤーデザイン完成しました。
こういうの作るのはとても好きなのですが、私センスがない方なのでなんかすみません><

2種類制作してみました。肌色高めのと、低めの。
※追記にて

【Ruka】

>> Read More

| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

僕のヒーロー3お疲れ様でした!

お久しぶりです、めっきりこちらにはいなかった、虎徹の方としたろうです。

昨日は皆様お疲れ様でした!
おかげさまで予想をはるかにこえる方々にお手に取っていただけましたことを感謝します!
通販の方、申し訳ありませんが、もう少々おまちください~!日曜日位に発送予定しております!


さて、いままで、ルカに任せてサボりにサボっていたので←
やっちゃりますよ!レポ!

>> Read More

| 進行状況+雑記 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スペースNo.




スペースNo.決まりました!兎虎で【D52】です。
2週間をきりました!!ソワソワソワソワ……///
初めてのサークル参加なので緊張しております><

宜しくお願いいたします!!!


【Ruka】

| お知らせ | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

